SSブログ

いっぱい?BE TOGETHER [音楽]


lyrics mitsuko komuro / music tetsuya komuro

この前カラオケ行ってきました。
BE TOGETHER入れたら、冒頭の「Give me all night~」のセリフがしっかり表示されてましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
原曲にはない部分なんですがww


この「いっぱい宇都宮合唱団シリーズ」作った人素晴らしいです!
BE TOGETHERは無条件にアガりますが、こんだけ重なってると1曲でものすごい満足感がw
20年歌い方がブレないウツも素晴らしい。

----------------------------------------------------------------------------
最初にいっぱいシリーズを見たのは、ニコニコのSELF CONTROLでした。

「待ってる気持ちは同じ」と復活署名で涙モノです(つД`)

(YOUTUBE移植版 同じもの)

いっぱいGET WILD


いっぱいTIME TO COUNT DOWN
(この曲当時は苦手だったのが、これを見て克服。めちゃめちゃかっこいいΣ(ノ∀`*))


いっぱいKISS YOU


いっぱい1974


いっぱいHUMANSYSTEM


いっぱいBEYOND THE TIME


いっぱいLOVE TRAIN


いっぱいAll-Right All-Night


いっぱいSTILL LOVE HER

-----------------------------------------------------------------

今のところこれで全部みたいですね。
新作にも激しく期待ですが、ある程度映像の数が残ってるやつじゃないと難しいですよねー。
個人的にはCOME ON LET'S DANCEかCOME ON EVERYBODY期待です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Digitalian is eating..come on FANKS! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。