SSブログ

ユニコーン@横浜アリーナ① [音楽]

昨日、ユニコーン観に横浜アリーナ行ってきました(・∀・)
すごくよかった。ホント行ってよかった。
あっちゅー間の3時間でした~。


2月の記事でライブは諦めたって書いたんですが…
やっぱりどうしても行きたくなってたところ、地元横浜公演に緊急追加席!
その名も「真横ハマシート」wwwww
ネットで先着申し込み、もし取れたら行ってもいい?とダンナ様様に
お願いしたところ、全面協力をしてくれるとのことで。

そしたら取れたんですわ。奇跡的に(☆Д☆)キラリーン♪
なんでも1分で予定枚数終了だったとか。
(実は2日後の入金期限後にキャンセル分で再度申し込みできたんですがw)
(その時も受付中のボタンは確認できたので、どっちにしろ取れてたかもw)

ダンナ様様、仕事を早く切り上げて16時に横浜駅で待ち合わせて
姫を引き渡し、いざ新横浜へ!
緊急参戦だったので一人でしたが(;´д` )
アリーナは成人式以来ですね…1〇年ぶり。
到着したら、グッズ売り場にすごい列ΣΣ(゜д゜lll)
と思ったんですが、すばらしくサクサク列が動いて、10分足らずで買えて
1時間待ち覚悟してたのに拍子抜けΣ(ノ∀`*)ペチッ

真横ハマシートは現地で17時引き換えだったので、引き換えたら
マックかどっかで時間潰そうと思ってたのに…一向に引き換え始まる気配なし。
17:30近くになってようやく、「引き換えは18時になりました~」って…。
もうね寒かったんだヨゥ…_| ̄|○
仕方ないのでそのまま待ち続けたら、17:45頃引き換え開始。
手にしたチケットは…希望だったアリーナE(☆Д☆)キラリーン♪
EBIくんサイドヾ(・∀・。)ノダ-!! ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
18列とちょっと上の方だったけど、もう全然OKっすよ。
(真横ハマ前方の席の人は非常においしかったんですけどねw)

席からの眺めはこんな感じ
20090401182239.jpg
肉眼で見える距離です。(*゚∀゚)ィィ!!

後方を見渡すと…
20090401182109.jpg
すげぇ。アリーナでかい(゚д゚lll)
あんな後方だったら豆粒なんだろなーほんとに。


後半につづく。
タグ:ユニコーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。