SSブログ

プールだいすき [のんびりママとマイペース姫(2歳)]

オムツがほぼ外れたので、姫の水着と浮き輪を買ってきました。
うちだと水遊び着というかなんでもいいんですが、
オムツが外れたら公共プールに行けるようになりますからね( *´艸`)

とりあえずおうちでプールヾ(・∀・*)ノ
20080725110350.jpg

梅雨明け後、一度近所の幼児用プールに連れて行きました。
幼児用ってくらいから浅いんだと思ってたら、「幼児学童用」で水深60cm。
姫の肩が少し出るくらいの深さでした。
初めは随分怖がって1・2分で上がってしまってたのですが、だんだん慣れてきて
同い年くらいの子が浮き輪つけたままジャンプしてるのをマネしたり
1時間もすればプールの縁につかまって体を浮かすこともできましたbb

おうちのプールでは浮く練習です。ちゃんと浮いてますww
去年このプール(100cm)買った時は大きすぎると思ってたのに
来年にはもう小さく感じそうな勢いです。

気づけばママも姫もこんがり焼けてますΣ(ノ∀`*)ペチッ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

koha

浮き輪いいですねぇ
大きなプールもすぐ慣れたんですね!
うちも日焼け組です^^;
しっかりポッキー焼け・・・
by koha (2008-07-29 00:53) 

unyo

>kohaさん
あれから2回同じ幼児用プールに連れて行き
日焼けに磨きがかかってしまいました(^_^;)
by unyo (2008-08-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。