SSブログ

【祝】退院 ★ 産後5日目 [出産]

Lilypie 1st Birthday Ticker

今日、お昼前に退院して家に帰ってきました~。
携帯から記事はUPできても、ブラウザを入れてなくて読めなかったので
頂いたたくさんのコメントも今日読ませてもらいました。

おかげさまで特に目立った異常もなく、母子共に健康です。
といっても、私にはまだまだ産後のダメージが残っていて
高齢者並に薬漬けだったりします…_| ̄|○
が、貧血等の深刻なものではないですので心配ご無用ですよ~。

とりあえず、世の中の母親の皆さんはすごい!というのが
産後すぐの感想です。
記憶のはっきりしているうちに、ちゃんと文字にして残しておきたいと
思っていますので、疲れてない時にBlogにも書くつもりです。

木曜日まで実母が手伝いに来てくれてますので、あと数日は
しっかり甘えてのんびりさせてもらうつもりです。
ついさっきも寝かしつけてもらったしね~(^_^;)

 

本当にみなさん、たくさんのお祝いの言葉ありがとうでした♪
これからは育児日記のスタートです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

こんにちは~♪♪
無事、退院おめでとうございます(^u^)
おおっ(゜o゜)あかちゃんだぁ~!!
ちっちゃくて可愛い(^^♪
出産の話・育児の話、楽しみにしております。
でも、無理はされない様に・・・。
本当に、おめでとうございます。
by (2006-03-26 17:51) 

orange-n

無事に退院されたようでよかったです♪
おめでとうございます。
暫くは大変だと思いますが、無理せず姫ちゃんの様子を教えてくださいね。
私もそろそろなので、じっくり参考にさせてもらいたいと思います(*^。^*)
by orange-n (2006-03-27 11:43) 

jeryl

退院おめでとうございます~。
育児日記も楽しみにしてますね。
前々から気になっていたのですが、一番上の「Our baby is...」ってやつ、
なるほど、こういう風になっていくんですね。
by jeryl (2006-03-28 18:30) 

unyo

>依音さん。
ありがとうございます!
出産前家を出るときはダンナさんと2人だったのが、
帰ってきたら人が1人増えてるんですよ~。すごいことです。出産って。
お気遣いありがとうございます♪ 今後もお楽しみに~。

>orange-nさん。
ありがとうございます!
ついに臨月ですよね!ホント大変だけど、頑張って産んだわが子は
やっぱりかわいいですよ!たまらんです。
参考になるようなことが書ければ嬉しいです♪

>jerylさん。
ありがとうございます!
our baby・・・ってやつ、今までのは妊娠中用で予定日を入力したら
勝手にカウントダウンされていくのですが、こっちのは誕生日を入力して
生後○日って増えていくやつで…別物なんですよ(^_^;)
by unyo (2006-03-29 16:33) 

無事退院おめでとうございます。
よかったですね、元気な赤ちゃんに会えて。
産後、ホントに無理しないように・・・後でガタが来ますよー。
休める限り、ゆっくり休んでね。
by (2006-03-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産まれました♪お七夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。